2015年11月09日

水車付ボート作り

IMG_4295


水車付ボートを作りました。
手前を大砲に見立てました。
動くように工夫しました。
『OK』の旗も付けました。
椅子に
人間も乗せて操縦室にしたり
工夫があって素敵な作品になりました。



moku_moku_moku at 08:57トラックバック(0)木工教室   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール

モクモク

MOKUMOKU工房 地図
QRコード
QRコード
ranking ポチッとしてくれたらうれしいなぁ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Share (facebook)