2009年03月12日

動物えんぴつたて 5

K2幼稚園の園児がアトリエにて鉛筆たてをつくりました。(・∀・)
動物えんぴつたて 004動物えんぴつたて 007







足をつけるのに、きりで穴を開けドライバーを使いネジで留めます。

動物えんぴつたて 043動物えんぴつたて 028








好きな木チップを貼って自分の思い通りに作ります。
何の形を作っているのかなぁ?

動物えんぴつたて 2日目 014
子ども達は絵の具が大好きです。











動物えんぴつたて 2日目 031動物えんぴつたて 2日目 019










動物えんぴつたて 2日目 044

上手くできたかなぁ(*゚▽゚*)

それぞれ思い思いの作品が出来ましたね。

実は背中に穴が開いており、鉛筆たてとして使えます。

1年生になってこのえんぴつ立てを見る度、幼稚園MOKUMOKUの事を思い出してね。

                          白樺より



moku_moku_moku at 16:03トラックバック(0)木工教室   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール

モクモク

MOKUMOKU工房 地図
QRコード
QRコード
ranking ポチッとしてくれたらうれしいなぁ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Share (facebook)